ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

FCI 東京インターナショナルドッグショー2010

1956 views
約2分
Blog

12月18,19日 単犬種合同特別本部展
東京インターと2日連続で出陳してきましたぁ~。

Haruhiのハンドリング
ダメです。。体力が限界です。。
私ひとりで支度をして2日あわせて5頭だしましたが。。
(18日2頭 19日3頭)
歩かせるだけでいっぱいっぱいでしたぁ。。

出番待ちRyujin:ヨーキー

“なんとか見本市”とか”フェステバル”的な意味合いもあるので
熱気ムンムンな会場でした。今年はギャラリーがたくさんだったような
気がします。今年当犬舎から子犬を迎えられたオーナーさんが応援に
みえられました。(ありがとうございまーす)

Haruhi と Fit(姪っ子とおじさん)

Haruhi(姪っ子)とFit君(おじさん)
会場に足を運んでくださり通りすがりにほめていただきました皆さん。
ありがとうございます。この後もがんばりますね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446