ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

今年も大丈夫

1576 views
約2分
Blog

学校の終了式に娘がインフルエンザB型をお持ち帰り。。。
季節外れのインフルエンザに気づかなかった私。
たまに親らしく高熱を出して寝込んでいる娘を看病していると。。
(まずい!うつってしまう!)
私がダウンするとワンコのお世話ができなくなるので
(気合い一発!)
サプリを飲みながら”アクアリブ噴霧器”の登場。
部屋中スプレーでかけまくリ噴霧器で消毒をしまくり
見事今年のインフルエンザA,B型を制覇。
(普段は消臭にすごくイイ)

アクアリブ

たくさん使ってしまいアクアリブがなくなってしまったので
近くのお店”るしぇるしぇ”さんへお買い物に行ってきました。
今まではネットでお買い物で日数がかかりましたが便利に
なりましたね。アロマの香るすてきなお店でお茶して来ました。

ルシェルシェのパンフレット

筑波山は桜のお花見の季節になりましたよ。

http://rechercher-tsukuba.com/

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446