ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

愛犬の友5月号(。。の予定?)

1815 views
約2分
Blog

今日は朝からデヴィ君のシャンプーからはじまり
なにやらドッグショーの朝のお支度みたい。
ラップをはずし、シャンプー、全身カットをすませて
ショー用のグルーミング。
赤いリボンをつけ終わるとなつかしい麗人”デヴィ君”のお顔です。
去年に引き続き”愛犬の友”5月号でヨーキーの特集があるそうです。
編集部の方のお誘いが断り切れずに。。
(今年は出さない予定でした。)
原稿の締め切りがあと数日(?)締め切り直前に
なってしまったそうで今日1日の突貫工事となってしまいました。

愛犬の友 掲載 画像 デヴィ君

似たようなデザインを数点作ってみましたがただいま相談中。
今日のデヴィ君です。写真はモノクロですがコートの色はきれいな
ダークスティールブルーを保っています。(3才)
せっかくきれいなフルコートをながめていたのに。。しまいのお仕事の全身セット。。
(あぁやらなくちゃ)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446