ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

ヨーキーのガウン

3675 views
約2分
Blog

全身セットをしたヨーキーは普段よりコートが切れないように
ガウンを着せております。ところがね。。このガウン。。
ショップのお洋服コーナーでは売っていないのです。
むか~し昔の古いブリーダーからの手ほどきで皆さん
自前で作っております。。。で 私。

お裁縫がさっぱり苦手な私。昔プロの先生に教わっているときも
トップノットのリボンが作れず(赤いリボンがすぐにほどけてしまう)
自慢できるほどのブキッチョさんです。

ネットでさがしてみるとお得意な方がいらっしゃるようで。。
“あられママ”
http://homepage3.nifty.com/arare-mama/
こちらのサイトは登録制です。ログインをするとすっごく
かわいらしいガウンのサンプルがたくさんあります。
素材にもこだわっていて裏地はシルクです。

うちのNagiの勝負服も作ってもらいました。
https://www.e-yorkies.net/?p=901

ヨーキー Ryujin

Ryujinにも着せているのですが(写真は裾しか写っていない。。)
サンプルでご紹介中のシックOP風Vol.2[シック 2006 Blue]を
着せています。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446