ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

茨城空港

1676 views
約2分
Blog

近所のお買い物ついでに茨城空港へ行ってきました。
ターミナルビルの大きさは札幌の丘珠空港より少し大きいくらい。。?
(建物は新しくてキレイだけど大きくはないみたい)

茨城空港

発着便は少ないけど。。2月1日から札幌便と名古屋便が就航しました。

運航表

普段は航空自衛隊(百里基地)と共用の施設なので
戦闘機のタッチ&ゴーの訓練風景が毎日見られます。

百里基地 タッチアンドゴー

札幌からの到着便がもうじきとのことなので少し待っていると。。

スカイマークエアライン 札幌便

スカイマークエアラインですね。
タラップを降りてくるお客さんを見ているとそこそこ
人数がいるみたいです。
ネットで調べて見ると”前割21″で片道5800円(安ぃ~)
http://www.skymark.jp/ja/company/press/press110209_fares.html

飛行機嫌いの私もあまりの手軽さにときめきます。
(実家の札幌まで意地になって車で帰ったことがあるので。。)
小樽へ行っておいしい海鮮グルメを食べ歩きたいです。

残念ながらわんこの空輸を期待したのですがスカイマークは
受け付けてはおりません。いつもの成田と羽田からでした。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446