ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

明日まで我慢

1481 views
約2分
Blog

1ヶ月近くブログを更新しておりませんでした。
今年もえんえんと猛暑な毎日が続きますね。。でも
天気予報では明日まで我慢をすれば
気温が下がっていくとの予報が。。

明日1日耐えていれば良いのでしょうか。。
(気合いを入れて!)

今年の夏はエアコンが立て続けに壊れてしまい。。

(地震のせいなのかなぁ)

ワンコ部屋を取り付け完了の日の夕方からリビングのエアコンが
不調となりガス抜けしてそのまま壊れてしまったようで。。
注文すると10日待たされて。。取り付けてもらって数日立ちましたが
お盆休みの前半はわんこ部屋で生活しておりました。

来週より子犬のお迎え予定があります。
予定の方にはお知らせメールで画像をお送りいたします。
JKC.CH “Ryujin”が 帰ってきました。元気です。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446