ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

きのうのこと

1592 views
約1分
Blog

昨晩携帯より私どもの様子をおたずねの
小梅ちゃん&桃ちゃんママ

つくばのニュースを見てメールを
くださいました。

私の自宅も土浦全域も免れたのですが
2年続きの容赦のない災難ですね。

知人が経営しているショップ(ここは無事でした)と
わんこのお墓の確認のため(筑波山方向にあるため)
行ってきましたが(お墓には到達できず)
普段なら車で20分でいける道のりも2時間かかりました。

後はニュースの報道どうりです。

心よりお見舞いを申し上げます。

小梅ちゃん&桃ちゃんママに返信したのですが
550エラーだったのです。
今日もわんこのお世話にいそしんでおります。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446