ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

あみプレミアムアウトレット

1617 views
約2分
Blog

最近ゴーカイに食器を割ってしまったので近所にできた
“あみプレミアムアウトレット”に出店している”たち吉”ヘ
行ってきました。
http://www.premiumoutlets.co.jp/ami/

この辺は最近まで何もなく原野とか畑しかなかったところで。。。

ショッピングモールはたくさんの人で賑わってました。
ワンコ連れも結構いて今日は”NAGI”とお買い物。

阿見プレミアムアウトレット

夕方陽が差している間はまだ暖かくて元気にお散歩ができてましたが
暗くなると”NAGI”にとって耐え難いほど寒くなったらしく
テラスのお茶を途中でやめて車に戻りました。

今月の20日は東京ビッグサイトで東京インターがあって
久しぶりに出陳するのですが。。(東京インターは3年ぶり)
会場は寒いのよね。このくらいは慣れていてくれないとぉ。。。

牛久大仏様

駐車場から見える有名な大仏様です。圏央道を走って
大仏様が見えてくるとまもなく到着です。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446