ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

“Rinnosuke”と”Hakuto”

2890 views
約2分
Blog

ちかごろみんなを遊ばせているつくば市 某場所の
ドッグラン。屋内プールとかジムなどキレイに
整っている施設の一角にあります。

つくば市某所ドッグラン

ここのドッグランは無料で開放されてます。
わんこの足の洗い場があってとてもイイ環境です。

今年の春先に見つけたときはいつ来ても誰も
いなかったのですが。。最近は地元でよく知られているようで。。

遊んでいる犬種をみるとゴールデンレトリバー ボーダーコリー
パピヨン トイプードルなど多彩です。

昨日はたまたま誰もいないときに入れました。
ヨーキーには広すぎるほど広いです。

Rinnosuke:ヨーキー

ショーマナーを学習している2頭
ノーリードで遊ばせると楽しそう。

"Rinnosuke"と"Hakuto":ヨーキー

どちらが大きくて小さいのかよくわからない2頭
(仲良し2頭)

SONY DSC昨日はお外で開放感いっぱいだった”Hakuto”
今日は飛行機に乗って金沢へショートスティ
今頃はお兄ちゃん犬”Sujyaku”にあっているのかな。

"Hakuto":ヨーキー

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446