ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

JKC.CHトゥリーさんの男の子

1677 views
約2分
Blog

2013.6.17 生まれの男の子。
前日の夜10時から出産体制で
がんばっていた”トゥリー”

CH Heaty K. Tree Beens Tast FCI : ヨーキーJKC.CH Hearty K. Tree Beens Tast FCI

だけどいくらいきんでも出てこない。。

一晩中様子を見守りそのまま翌日の朝を迎え。。
(あぁ。。おなかの子はダメになったのかも)

トゥリーさんはボディの小さいチャンピオン犬なので
出産回数はこれで4度目。そろそろお年だし。。
おしまいかな。。と思っていた矢先。

午前8時におなかに聴診器をあててみると
確かな鼓動が聞こえる!(生きている!)

すぐさま朝一電話でかかりつけの獣医へ連絡。
即座に帝王切開で出産。(病院まではこれがまた50分かかる道のり )

出していただいて先生に呼ばれ診察室でご対面。
『男の子1頭だけです』
(ひとりっ子ですって)
何だかなぁ~と思いながらその後より育ててみると。。
2013.8.13 の体重は560g
お顔はパパ犬『Rinnosuke』によく似ているし
目元はおじいちゃん犬『Ryujin』にそっくり
(Ryujinがおじいちゃん犬だって プッ! )
構成はママ犬『トゥリーさん』のトップラインがよくでているし
タンの色が少し濃いめだけど将来抜けることを
期待してお残りです。
トゥリーさんやっと跡取り君ができそうですよ。
後数日で生後2ヶ月ですがお部屋で遊んでいると
私の後をよくついて歩きます。(極小CH3代目になれるかな)
画像はお遊びの合間の1枚です。

2013.6.17 生まれ 男の子:ヨーキー

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446