ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

みなとちゃんだよ♪

2172 views
約2分
Blog

続けてオーナーさんからお便りをいただいているので連投です。

こちらのお嬢様はお名前『みなとちゃん』

みなとちゃん:ヨーキー

ご幼少の頃は私がひた隠しに様子を見ていたのですが
ある時期よりサイズの伸びが止まってしまい。。
それでも生後半年過ぎてもあきらめきれずに様子を見ておりました。

私のところにいたときにはサークル越しにいつも私を
目で追いかけ視線を外さない。。どこからわいているのか
いつも自信に満ちあふれている不思議な振る舞い。。

骨格構成もよくって後は歩くだけ。。なんて見ていたのに。。
女の子はねー。大きくないとダメなのよ~!(アーつらかった)

そんな訳でRyujinの娘さんです。(サイズもお顔も同じですー。)

みなとちゃん:ヨーキー
おねむなみなとちゃん:ヨーキー

今では新婚さんのパパとママにとってもよくかわいがられて
おります。『ごきげん♪みなと』楽しい毎日のみなとちゃんの
ブログです。今私のところではみなとちゃんのいとこというか。。
パパが同じだから。。妹がおります。『ケイネ』ちゃんというのですが
サイズも同じでその不思議な性格も同じです。
そのうち登場します。(爆笑)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446