ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

ダイア君。Ryujinのお子ちゃま。

1837 views
約2分
Blog

県内にすむオーナーさんから
お写真をいただきました。2012.5.17 生まれお名前『ダイア君』

daia_1

daia_2

近頃の体重は1.5kg

ベビーの頃からブワっとコートのてんこ盛りな
きょうだいでした。(同胎は女の子1頭)

ヨーキー初心者のオーナーさんですが
こちらもガンバって大切にお手入れをされてるようです。

しっかり甘え上手な男の子です。

この年は”Ryujin”ベビーは見た目そろった子がよく
生まれた年でした。後日オーナーさんから
お写真をいただいていたのですが。。
当時使用していたパソコンのデータが壊れてしまいました。

ダイア君はお年賀のご挨拶です。

ただいま”Ryujin”そっくりなパピーをお待ちになっている方が
3名いらっしゃいます。気長に待ってくださるお客様ですが。。
皆さんのご要望は”Ryujin”のようなお顔。クローンをお望みのようです。
難易度が高いのです。。。(汗)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446