ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

JKC.CH Ryujinの『ぱぴぃず』

2005 views
約2分
Blog

こちらは昨年の8月・9月に生まれた『ぱぴぃず』です。
2013.8.4 生まれお名前『朔太郎ちゃん』

2013.8.4 生まれ 朔太郎ちゃん(ネットのご案内画像です)

2013.8.4 生まれ 朔太郎ちゃん

2013.8.4 生まれ 朔太郎ちゃん

サイズは極小サイズ。
私のところで在舎していたときは『朔太郎~』と
呼んであげるとキラキラお目々で見上げていたのを
思い出します。”Ryujin”のパーツがうまく
引き継がれていてよく似てましたね。
(Am.CH Sujyakuの弟です)

2013.9.29 生まれ女の子。お名前『レイアちゃん』
先住犬のお兄ちゃんがおります。
ヨーキー好きなご夫妻は毎月見学に
いらしていただきました。長い期間待ちわびて
2月の大雪に電車でお迎えに来られました。
気持ちはすでに『レイアちゃん』に飛んでいたようです。

2013.9.29 生まれ レイアちゃん

2013.9.29 生まれ レイアちゃん

2013.9.29 生まれ レイアちゃん とお兄ちゃん

『みなとちゃん』の妹で~す ♪

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446