ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

暑い夏だね 『フィナンシェちゃん』『愛ちゃん』

1858 views
約2分
Blog

今月はなつかしいオーナー様から
『フィナンシェちゃん』の画像を
いただきました。かれこれ8才になっておりました。

フィナンシェちゃん
『フィナンシェちゃん』はJKC.CH”Dewi”の直子です。
すっかりおじいさんですが健在です。この頃は
跡取り君を作出するのにがんばっていたころですね。
おかげ様でJKC.CH”Fit”がおります。
フィナンシェママにはほかにミニチュアシュナウザーの
夫婦がいて体格差はありますがフィナンシェちゃんは
娘のようにかわいがられております。
(犬種がちがうのにほほえましいですね)
コートも大切に伸ばされています。

太陽君と愛ちゃんのお写真です。

君と愛ちゃん
愛ちゃんのおうちはほかにたくさんの
チワワがいるのですがその中で初めて迎えた
女の子だったみたいです。先住犬の
『太陽君』は優しいおにいちゃま。
愛ちゃんのポワポワなコートが伸び
はじめてきました。ボリュームが出てきたので
フルコートにいけるかも。サイズも極小サイズで
止まっているみたい。(1.45kg)

愛ちゃんのお手入れ係は『パパ』だそう。
今日のオススメのサプリはなにがあるのかなー。
こだわりとツボになる商品がたくさんあります。

“Luxy dogs”
愛Love-5Chihuahua+1Yorkie

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446