ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

『みなとちゃん』 おしゃれ写真

2367 views
約2分
Blog

極小好きで『みなとちゃん』のファンのみなさん。
みなとママからステキなお写真を送っていただきました。

ヌケ感のあるいいお写真だねェ。

みなとちゃん

ガーリーな『みなとちゃん』

椅子におすわりみなとちゃん:ヨーキー

プロのカメラマンに撮影してもらったようです。
椅子に座っているポーズは相当むずかしいと思うけど
横向き加減のお顔にはパパ犬”Ryujin”が90%いるみたい。

サイズだけが思った通りにできかなかったけど
全体的には大満足な作りでした。

なかなかイメージどおりには作出できませんが
かわいがってくださるオーナー様は大切な
宝物のように愛でてくださいます。

1頭1頭の生まれてくる個性は両親が同じでも
微妙にちがいます。上手に受け止めて迎えてくださっている
オーナー様に日々感謝いたします。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446