ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

ふわふわのピンクに包まれて

2181 views
約2分
Blog

F様からお写真をいただきました。
もこもこふわふわなブランケットに
埋もれているちっちゃなヨーキー。

お迎えの時に私が複雑な気持ちで
お出した女の子。。。
ちょんまげのおリボンはクリスマスティスト。

瞳には目力がだんだんと
出てきて目玉オヤジと同じ潤み目。

あーっ。ちがったわよく見ると男の子。
“Ryujin”王子『大福ちゃん』です。
F様から本日お写真をいただきました。
サロンへ行ってきたそうです。

大福#2:ヨーキー

少しお顔が変わったみたい。輪郭ではなく
瞳の大きさです。大福ちゃんは『みなとちゃん』に
よく似ている男の子だったのかもしれないです。
(これはマレですわ~)

大福#4:ヨーキー

大福#3:ヨーキー

みなとちゃん』のおうちとご近所さんだと
見比べる事もできたのにねー。

みなとちゃん:ヨーキー
(ちなみに同じ極小サイズです)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446