ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

Ryujinの初めてのおこちゃま『コロンちゃん』

2856 views
約2分
Blog

C県にお住まいのN様が懐かしいお写真を
送って下さいました。”Ryujin”初ベビーの
『コロンちゃん』です。
N様は当初ダニエルパパの大ファンで
ダニエルベビーを希望されてました。

せっかくお受けいたしましたが当時生まれたのは
“Sujyaku”とイメージのちがう女の子でした。

2011.1.25生まれ4きょうだい
極小サイズの『コロンちゃん』2011.1.25 生まれ 『コロンちゃん』画像の背景はお兄ちゃんと『母の日』ギフトのお花です。

この年はみなさんも遭遇した震災の年でもありました。

ひっきりなしに揺れる余震のさなか
車でお迎えに来て下さいました。

Nママ様のまめなお手入れで見事な
『The Yorkishire terrier』
とてもキレカワな『コロンちゃん』

画像は在舎していた頃の『コロンちゃん』2011.1.25 生まれ『コロンちゃん』タレ目ちゃんでしゅー😍

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446