ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

毎日が『おかげ様』

2203 views
約2分
Blog

今日も雨が降ってます。(しかも寒いわ)
先週も『まだ降るのぉ』って思っていると
大変な災害が起こりました。

大雨による甚大な被害に遭われた方へ心よりお見舞いを申し上げます。
またいろいろと様子を気遣っていただいてありがとうございます。

震災の後よりあり得ないような災害が
家の近くで起こります。(竜巻とか洪水)

おかげ様で自宅周辺・つくば・土浦は大丈夫です。

正直なところ気持ちが少々疲れ気味。

だ~らだらとすごしているとドッグショーのお誘いがあったり
15日にはRyujinベビーが生まれたりで前向きに行動しないとね。

私は未熟児でうまれちゃったり(1800gと親が言ってた)
少々虚弱体質で育ち(体でかいのに)
若い頃は当時彼氏だったダンナの車に同乗していて
居眠り運転の対向車に正面衝突で事故るとか(車は廃車)
車はぐっちゃりなのに二人とも骨折もなくしばらくの通院で
済んだ丈夫な体。
今までも大病をしたことがなく毎日3時間のわんこ部屋の
お掃除がスポーツジム代わり。

目指してがんばってきたヨーキーわんこ飼い。
せっかく好きにさせてもらっているのでまだ
がんばってみようかな~(汗)

doragon quest_1“Hearts Ease JP’s Doragon Quest”
生後9ヶ月と少し過ぎました。体重1.3kg
パパ犬はRyujin。パパみたいに
極小チャンピオンなれるといいな。。
今日はシャンプーしてみました。
本人は笑っているつもり

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446