ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

PCが壊れちゃって。。

2112 views
約2分
Blog

今朝パソコンを見ると黒い画面で
『ブートマネージャー』が出て
それ以上動いてくれないの。。

いろいろ手直しをしたのですが
セーフモードも自動修復も
起動してくれなくて。。『OMG..』

とてもいやな予感がして
何十年とお世話になっている春日部の
『マウスコンピューター』へ持ち込みました。

見てもらうこと2時間ちょっと。
SSDが壊れているらしく交換と
OSの再インストール。

データのレスキューもほとんど
できて完璧。安心したわ。

ただ。。心配なのがメールのデータ。。
これは壊れたSSDに入っているので
どこまでサルベージできるかは
この後の検査結果待ちですって。。
おとなり県の『Nさん』のいただいた
お写真。復活できるかなぁ。(ゴメンね)

先月はダンナのPCも壊れて手を焼いたのですが
近くのパソコンショップで見てもらうと
データ復旧までの見積もりが『7万円』と
いわれてびびりましたが
(このときは私が後で直したの)
本日のマウスコンピューターさんのお代は
パーツ代18000円と工賃併せて24192円
とっくに保証期間は切れているのに
すてきなお仕事をしてくれてありがとう
マウスコンピューター
春日部ダイレクトショップさん

sujyaku_n.y_3“Am.CH Sujyaku”
ニューヨークナショナル2014に
出陳したときのおしゃれ画像

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446