ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

切りました。おなか

1639 views
約2分
Blog

初産のヨッシーちゃん。。今日帝王切開で4頭うまれました。(男の子3頭 女の子1頭)
診察室で看護士さんから手渡された子犬をタオルでダッコしてマッサージをしていると
珍しそうに他の患畜さんの飼い主さんがたずねてきます。

いきさつを知ると私以上に心配をしていただき。。
次に受付を待っているプードルの飼い主さんも『ヨーキーの赤ちゃんなの?』と
不思議がられ。。。4頭目を手渡された時は『良かったね~』とみなさん感動しておりました。

術後のママ犬の状態も大変心配をしていただきましたよ。

今は自分のサークルで親子揃って元気でヨッシーも麻酔が覚めてシッポを振ってます。

(私にとっては)いつものお仕事のつもりでも感動的な一場面だったみたいです。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446