ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

究極の『マイ・スタンダード』あさりちゃん&ゆずちゃん

3233 views
約2分
Blog

2017.8.1 生まれ男の子1頭
パパ犬
『ゴールデン エンゼル リタ ビートルズ FCI 』
お名前は『Goroumaru』
せっかく4きょうだいで生まれましたが
1頭だけ残れました。『Ryujinフェイス』の
小さい男の子です。

(昨日眼が開いたばかり)

かれこれのおなじみのオーナー様より
2頭のお写真を送っていただきました。

待ってたんですよん。私。

お迎えのあとどーしていたのかなぁと
成長した2姫様の様子を楽しみにしておりました。

こちらのオーナー様。
いにしえのころから『大のヨーキー好き』

それもコッテコテの『極小好き』
そのこだわりようは半端じゃありません。

『マイ・スタンダード』には一切の妥協がなく
ためらいもなく私に『お願い』をしてきます。

2014.4.3 生まれパパ犬『JKC.CH Ryujin』直娘
『あさりちゃん』
当時のお知らせ画像。

(当時とりあえずの呼び名は『りんごちゃん』でした)(最近送っていただいた『あさりちゃん』体重1.6kg)

2015.1.22 生まれパパ犬『JKC.CH Ryujin』直娘『ゆずちゃん』

(オーナー様のお好みが凝縮されてます『ゆずちゃん』1.2kg)

オーナー様のポイントは『瞳』眼の大きさ。
短いマズル。パパ犬Ryujinでときめくお方です。
大変なんですよ。こちらのキャラ。
お顔とサイズを『圧縮』をして。。
きれいなコートを想像をして。。

今ではすっかりショップの『モデル犬』

ARARE-MaMa CollectionⅡSelect shop jp
(ガウンのショップbyあられママ)

ブログ『elegance』ここで
『あさりちゃん』『ゆずちゃん』が
登場しておりま~す。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446