ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

めりぃ★めりぃクリスマス

1869 views
約2分
Blog

我が家のクリスマスは昨日『コストコ』で
買った鶏もも肉の『あんよ』とワインでした。

娘が幼いときは頑張ったメニューで
それなりでしたけど。。。今ではめんどうですね。(ゲラッ!)

ティオ君とリンちゃんのクリスマスの
お写真をいただきました。

キレイなお写真。何かのスチル写真みたいです。
こちらのきょうだいはパパ犬 Am.CH Sujyaku
2016.11.30 うまれ

『きゃぁ~なんて素敵なのー』

『うますぎる。。』

今日25日は聖なる『きよしこの夜』ですからね。
こちらのお写真を眺めながら
心を入れ替えて厳かにクリスマスを過ごしたいと
思います。

『ティオ君』『リンちゃん』のママM様ありがとうございます。

 

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446