ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

なんだか多忙な毎日

4608 views
約2分
Blog

土浦市全国花火競技会

あれほど暑い毎日がつづきもうだめぇーとバテまくった先月。
体調を整え今月は子どもの行事が満載な月。
(6年生の親は学校関係が忙しい)

涼しくなった今月から風邪を引きました。
おもいっきり咳のきついタイプ。
ゲホゲホしながら3階から見える景色は花火大会真っ最中です。
(ここはワンコとパソコンのおタク部屋)

“第76回土浦全国花火競技大会”
http://tsuchiura-hanabi.jp/index.shtml

こちらに越して10数年。秋の今頃の花火大会は
変わっているなーと思っていたのですが近県からの観光客ですごい賑わいです。
自宅前は6号国道ですが登り車線がまったく動けない特等席になっています。

今日はお待たせしている埼玉県のT様から
お電話をいただきました。元気ですよ男の子。
花火大会が始まる少し前の夕方デヴィ君の娘が生まれました。

上手にひとりで産んでました。女の子1頭デシタ。。
(イヤイヤブリーダーですもの。女の子はアリガタイ)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446