ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

艶やかに新春@びびちゃん

2691 views
約2分
Blog

もうっ!1月4日って。はやくな~い!
夕方日が暮れる時間までがあっという間な感じ。

今日は『びびちゃん』がお年賀のご挨拶に
いらしてくださいました。

と~っても艶やかなお写真。
ご近所のカフェで撮影したようですよ。
牡丹のお飾りが豪華ですね。

『びびちゃん』牡丹の妖精さんに見えちゃいました。

最近は『インスタ』で大きいおリボンが
はやっているそうで。。

あらあらかわいい。。

さきほどですが毎年恒例の後出し年賀状を
送らせていただきました。今年はこんな感じ。

モデル犬は『BISS.Int.CH Hakuto』
(やっと出てきた~って感じ)

本当は『アメコミ風』のド派手なデザインの
予定でしたが締め切り3時に間に合わなくて
ぐっとシンプルな物となりました。
今年もよろしくお願いします。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446