ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

Am.CH Sujyakuのお孫ちゃん

2904 views
約2分
Blog

近頃ドッグショーで頑張っている
お友達が気になっていたラインの3きょうだい。

2018.3.5生まれパパ犬ノンタイ(Am.CH Sujyaku直子プーチン)
ママ犬ノンタイJKC.CH Ryujin直娘

FBにワンコ自慢で血統書を掲載したら
すぐに連絡をくれた『Rちゃん』

何でも探し求めていたラインだそう。

このプーチン君。一度は関盛さんのところへ
修行に出したのですが見事に『落ちこぼれて』
それでも貴重なラインなので私の
手元におります。

ダメ元でベビーを作ってもらいました。

3きょうだいは極小系。

『Rちゃん』も最強の超美形極小マニア。
『Ryujin』が現役で走っていたころ
すぐに交配の申し込みがありました。

小さいながらお顔がなんとなくわかるように
なってきたのできょうだいの画像をお見せしたところ。。

即答で『ガツン』とストライクなお返事。
男の子のお顔をたいそう気に入ってくれてる様子。
(よかったぁ。。😅

普段は外交配と繁殖屋さん系への仔犬の譲渡は
受けてはいないのですが。。

地道にハンドラーさんに預けてドッグショーを
頑張っている『Rちゃん』なので。。
うちのワンコがそれなりにお手伝いができる仔だったらいいなぁ。

まだいろいろとチェックするところがあるので
もう少し時間をくださいね。

(泣き目なのよ~💦

こちら3きょうだい真ん中の女の子。
2018.3.8 体重300g
撮影していてもまだまだ黒い物体の
カメラが怖くて目を開けてくれません。
『Ryujin』のお孫ちゃんなのに本人と
そっくりなお顔です。(目玉娘ぇ~!)
今年の冬そびれてしまった柏にお住まいの『コロンちゃん』ママの
『K様』へ。3月にPCが壊れてメアドを紛失しております。
こちらの画像をごらんになりましたら
連絡をのちほどお待ちしておりまーす。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446