X

“Ryujin”の王子祭り!

ここ数日で各オーナー様から”Ryujin” の王子様の
お写真をいただきました。みんな最近どう?

2013.9.29 生まれお名前『大福』
ネットのご案内画像。当時は向かって左側。

お絵かきは『大福ママ』さん

絶対にお残りになると思っていたので
名前を『大福』とつけておりました。
将来の極小チャンピオンを目指すつもりだったので
それは楽しみな王子でした。生後7ヶ月の
体重は1kg (あともう少しだったのに。。)
迎えてくださったオーナー様は極小サイズ犬の
知識の豊富な方。『サイズを見極められる月齢になってから』と
ひたすらお待ちになってくださいました。
今では1.4kgの体重ですが性格がしっかりやんちゃ系でしたので
わんこ大家族でたくましく生活をしているみたいです。

2014.1.21生まれ お名前『うずら君』
いや。。『うずらちゃん』のほうがいいのかも。
私のところにいたときは精悍な動きのよい子でした。
どちらを残そうか当時悩みました。出生時180gで
生まれてきましたが今では1.86kg

なんでもね。。すごくおしゃれなんですって!
ブリーダー犬はショーに出す子はフルコートのお手入れ。
ママ犬とかペット犬は私の丸刈りカット。
『うずらちゃん』は代官山の有名店
カリスマトリマーの菊池亮さんのサロン
『アルテスタ』の常連さんなのだそうです。
(先住犬『ことり君』がすでに常連さん)

パピーの当時のご案内画像。

アルテスタでトリミング直後の画像。
(サロンのスタッフさんが撮影)

最近の『うずらちゃん』

変身ぶりがスゴスギ!

うずらちゃんファミリーのブログはこちら

いつも御用達のおしゃれなリボンは『Jewel dogs』
そーなの。そーなの知らなかったのは私だけ~。
ヨーキーのおしゃれにも格別なのがあるんだねー。

本日帰ってきました。JKC.CH “Rinnosuke”
撮影が嫌いなのか。。私が下手なのか。。
機嫌の悪いお顔です。(舌チョロしてるし。。)
飛行機で帰ってきたからね。
疲れてる?(Rinnosuke は第一王子)

admin:
関連記事