ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

東京東DXヨークシャーテリアクラブ展(たまにズル🙃)

4944 views
約2分
Dog show

2019.5.18 近頃は珍しくインドアの
『ヨーキーの単独展』
『ブリハン』として『Show Ryu』を
出陳してきました。

会場も割と近くて千葉県『北柏』にある
『スカイ総合ペット専門学校』
『ブリハン』(ブリーダーハンドラー)は
久しぶりで。。
なんせワンコを仕上げるための
『ハサミ』ですら
まともなものがないので。。
(現役の時はちゃんとしてた)
関盛さんにお願いをして会場で
カットしてもらうことに。。
(おぉ。。ビビッとる)

『Show Ryu』をお願いすること
1時間ほど。。櫛入れで整えて
もらうところが。。朝きっちりシャンプーを
したコートが『団子だらけ』だったりで。。
圭子さんが『益子さ~ん』と苦笑い。

手さばき良く
コーミングしてもらってカット。

その上トップノットを仕上げてもらって。。
先頃上海のワールドドッグショー
トリミングコンテストの
審査員の先生にステキに作ってもらいました。
(圭子さんありがとうございます)

会場はとても明るくてキレイでしたが。。
自分の犬がテーブルに上がっていると
思うように写真が撮れなくて。。

圭子さんの魔法のおかげで
自家繁ヤングアダルト『3席』でした。
歩きは良くなかったのにイギリス人ジャッジに
認められたのはすごくうれしいです。
練習します。
ちょっとズルいうしろめたさを
感じましたが。。(たまにですョ😅)
楽しいドッグショーでしたよ。
 

『Rock』の写真が届きました。
2019.3.29 東京ビックサイト
『マルチスペシャリティショー2019』
2019.3.31
『ジャパンインターナショナルドッグショー2019』

『Rock』。。この後も続きます。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446