X

2014 FCI 東京インター 

昨日は東京ビッグサイトで『FCI東京インター』でした。
『Hakuto』10月の埼玉インターから久しぶりだったねぇ。

今年は駐車場の混雑を見込んで
早めに自宅をでたのですがそれほどでも
なくてあっさりと地下駐車場に入れることが
できました。

パドックに行くとグループのみなさんが
いっせいにお支度中。。。トリマーのおねえさんにだっこされている『Hakuto』お支度が一段落してくつろいでいる
『ケント オブ ブルーフェニックスアカシJP :スカイ君』
試し撮り。(前日のJDFヨーキー単独のBOS)

今年も応援に来てくれたみるくちゃんJKC.CH A作の直娘。今年で9才
年齢を感じさせませんでした。お手入れが良いのですね。
お顔も口元もきれいでした。

さぁ。。スタートですよ。

この日は57頭の単独でした。ギャラリーもたくさんの人で
あふれておりました。なんたってこの日は1年で特別な日。
全国からヨーキーが集まってくるので
気持ちが高まります。

『オープンアダルトクラス』
オーナーハンドラーでがんばる『Kさん』と
『TYAVA’S REDY TO SHINE AT THE GRACE』

『自家繁アダルトクラス』
『TYAVA’S PART OF YOUR WORLD 』と関盛さん

『自家繁アダルト』オーナーハンドラーで
この日同日開催のハンドラー競技会C組1席
がんばるおばちゃまハンドラー『Sさん』
勢いのある『Hakuto』
♂ CHクラス9頭でした。(連写したらボケちゃった。。)

帰り際に懐かしい知人が会場に向かっているというので。。
待っておりました。関盛さんに自分で繁殖をされた
パピーを見せに来たそうです。そうすると
スマホ片手に『フェイスブック』で追いながら
イギリス犬舎に詳しい教授とアメリカ犬舎に詳しい教授
関盛さんを囲んで楽しい談話がはじまりました。
パドックのお片付けがはじまっても止まりませんでした。
最近の動向がつかめる内容で楽しかったです。
やっぱり英語力は必要なんだね。
二人の教授におすがりするわ。(ブルブルしちゃった後の”Hakuto”)
10月の埼玉インターで『野獣Hakuto』と書いてしまいましたが
スッカリかわいらしくお顔が変わっておりました。さすが
きょうだいだね。『Am.CH Sujyaku』によく似ているよ。

admin: