ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

夏の終わりに。。『ティオ君』『リンちゃん』

6452 views
約2分
Blog

ずーっとずーっと『コロナ』で自粛
ドッグショーもワンコのお産も自粛
うちのお客さんは都内からも
いらしてくれるので。。
やりきれない毎日を過ごしていると。。

2月から引きこもっておりましたが
熱心なオーナーさんから
お写真をたくさん送っていただいて
ストックしていたんです。
その都度upすれば良かったのに
やる気が落ちちゃって。。
7月の半ばにおよそ10年分の画像を
ためていた2Tの『HDD』が死んでいた。。

以前ならPCメーカーのお店に持って行くと
手慣れた店員さん兼エンジニアの
おにいちゃんがデータを救出してくれましたが
コロナで本体ごと『工場直送』なんて
めんどくさいことをいうもんで。。
ダメ元で近所を探し。。つくば某所(JAXAの近く)の
ラボにお願いしたら今日連絡があって
どうにかなりそう。調査に1ヶ月かかったけど。

しょげた私と比べたらオーナーさんは活気があります。
『ティオ君』『リンちゃん』のオーナー『M様』

『リンちゃん』ツヤツヤ ✨ ぴかぴか ✨
ショー様に手がけてくださったのは
『ワーラントクラブ 岡本さん 』
『Mママ様』が伸ばしているコート 💖

『えっ。。どこのショードック?』
新たに購入したワンコと思って見ていたら
インスタの画像は『リンちゃん』でした。
なにもかも違って見えていたので
びっくりしていると。。巣鴨の
『ワーラントクラブ』さんに
『シャンプー行ってきました~』って
『Mママ様』から。
あの『岡本さん』がジキに仕上げて
くださいました。岡本さんにメッセで
ご挨拶をすると。。
『かわいいリンちゃん』と褒めてもらって
コートは天然そのままでアイロンは
使っていないそうです。
(さすがでしたね)
おしまいの全身フルセットも
見せてくれたそうです。
『Mママ様』は感無量で喜んでくださるし。
ドッグショーは自粛中で会場に行けなくても
いつも ヨーキーへの思いがあったんですね。。

ありがとうございます ✨
(がんばるね私 🌼 )

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446