ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

怖いわぁ。。台風19号

5619 views
約2分
Blog

『NASA』の台風画像を見てその大きさと破壊力に
ビビって身構えた昨日。テレビ・ネットで
情報を収集をして頭の中で『結界』をはって
。。今朝は疲れた。。全身脱力感。。

今年生まれてお迎え済みのお客さんのパピーの
まだ画像をUPできません。。
先月は千葉県でしたよね。
災害続きでハッピーな様子を伝えられない。。

ニュースで各地の様子を見ましたが
遠くよりお迎えをしていただいた
該当するオーナーさんと
当時のパピーのお顔を思い出します。

『エリアメール』が携帯に届くのですが
着信音に緊張します。

緊急速報

土浦は霞ヶ浦が近くにあるせいか治水は
しっかりしていて筑波山に近い『桜川』
いつもつくば方面へランチに行くので
(自営業なので手抜き主婦)
通り道からよく見えます。

 

畑とか田んぼがあふれちゃっている。。
全国的に大変だ。。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446