ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

目のはみ出しに『注意』Freeちゃん

4855 views
約2分
Blog

あぁ~しばらくぶりのブログとなりました。
ダンナの実家の手伝いとなかなか治らない
耳鼻科通いです。。
5月26日はこのブログでおなじみの
JKC.CH Rinnosuke直娘
『Freeちゃん』の5才のバースデーでした。
先月18日ころいただいていた画像を。。
(紛失していたらしく)
再度送ってもらいました。
(ありがとうございます。『Y様』)

『極小マニア』の皆様。
悶絶しそうな画像ですよ。
よ~く見てネ

『ホラッ!』

ピンクのイチゴケーキ。。
イチゴよりも大きい目元。。

『Freeちゃん』目がはみ出てますよ~

『Happyちゃん』
パパ犬が『JKC.CH Ryujin』だったり
『Kanoa君』はママ犬が『Ryujin直娘』パパ犬は
『JKC.CH Goroumaru』
極小3きょうだい

今年もみんなに会えたハッピーバースデー
元気がなによりですね~。

この後の期待に応えるために
密かにいろいろ準備中~

昨日は常陸大宮『道の駅かわプラザ』へ
お散歩に行ってきたのですが
ジャケットを着ているのが
『Showryu』(体重1.8kg)
頭に『赤いヘタ』をつけているのが
2019.1.26生まれ
『Fukuryu』(体重1.3kg)
(だんだんとラーメン屋さんみたいな名前に。。)
どちらもパパ犬は『JKC.CH Ryujin』
『極小キャラ』がんばりますねー
イェ~ィ!


Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446