ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

芦屋から『王子様』

5533 views
約2分
Blog

今年も夏休みをいただいておりました。
『う~ん暑い。。』と毎日の
ワンコ部屋にこもっていると。。
(3階の廊下が激アツ)
数ヶ月前にお願いしていた男の子の
お迎えの o.kがでて行ってきました。
兵庫県西宮 『インモータルヒーロー犬舎』
わくわくしながらお迎えに。。
ご対面してみるともうじき生後半年なのに
体重1.4kg そ~なんですよ。
Ryujin『ちびっ子隊』の
メンバーとして譲ってもらいました。

名前は『インモータルヒーローJPリハ』
パパ犬はロシア外産『Russia.JKC.CH クーパー君』




松本ママからいただいたビューティフルな動画
昔は外産犬の極小系はなかなか
出してらえませんでしたねぇ。

かわいい『王子』。。

真ん中の小さい男の子が『Liha』

向かって左側

モデルさん慣れしているみたい。
カメラに良く合わせてくれます。

松本さんのショップで販売のイタリア製のジャケット
うちの『Show Ryu』に着せてみました。

『Liha』がつけているフラットなリボンは
松本さんに選んでもらいました。

『Fuku Ryu』も今月末からパパ犬の仲間入りです 1.5kg

極小犬のメンバーがそろいました。
来年からの 『Ryujin計画』が
超楽しみな事となりそうです。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446