ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

今年生まれの『はとこちゃん』

6661 views
約2分
Blog

10月にお産ラッシュがつづいて
いわゆる『産後の肥立ち』の悪いママ犬が
いたものだから生まれたベビーは
同時期に出産した頼もしいママ犬に
乳母をお願いをして付き添っておりました。
昨晩から体力が回復したようで自力で
ごはんを食べるようになり今日はしっぽを
振って遊んでおります。このままベビーは
乳母に育ててもらいます。
4頭頼んだよ~乳母ママ。

2019.10.7生まれRyuinベビー
2019.10.16プーチンベビー
どちらも男の子
Ryujinからみると『はとこちゃん同士』

写真撮ってみましたよ。
のっけから泣かれましたが。

2019.10.16うまれ
プーチンベビー 男の子
2019.11.9 体重450g
2019.10.7生まれ
Ryuinベビー
2019.11.9 体重400g

2019.10.16プーチンベビーはRyujinから
3代目。丸いお顔でマズルが短くて。。
こちらの『はとこちゃん』
よく似ていると思います。

この時期の10日違いは
動きに差があって。。
ホントにバブバブ
『ベビタン』
おでこの張った
短いマズル。。
眠たくてお顔
上げてくれませーん
少しは『おにいちゃん』
2019.10.7生まれ
Ryujinベビー
元は『Ryujin』だったのかと思うと胸熱です
JKC.CH Ryujin
パパ犬
JKC.CH Ryujin

2頭とも良く似ていると
思うよ。

どちらも今のところは『極小系』
いっそのことどちらも残して
おこうと思うのですが。。
今回はお出しできる女の子は2頭しか
いないから。。切ないなぁ。
(Ryujinベビーはお残り予定)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446