ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

日光東照宮(世界遺産)

2121 views
約2分
Blog

昨日23日は家族とおじいちゃんとで
栃木県:日光へドライブに行ってきました。
晴れて娘は今年小学校を卒業したのですが
塾友との会話で娘の卒業した小学校は
修学旅行がなくて他の地域の子どもは日光へ
修学旅行に行ったお話を聞いたらしく。。
(するどく疑問だったみたいで)進学先の学校で
お話がついていけるようにと思い。。。
。。私もまだ一度も行ったことがありませんでした。(ヤレヤレ)
パンフ片手に東照宮の境内を見て回り。。。

日光東照宮

娘がお気に入りの”眠り猫”(以外と小さくて1匹しかいなかった)

眠りネコ

コースの〆はお決まりの”華厳の滝”

華厳の滝

日光は春めいたいいお天気に恵まれました。
オフシーズンのせいかどこも混んでいませんでした。
次回は中禅寺湖周辺を巡ってみたいと思います。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446