ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

Win7 パソコンの引っ越し

1621 views
約2分
Blog

余震がおさまってきたので(でも。。さっき揺れてました)
もう棚から落ちることがないと思って。。新しいパソコンへ
お引っ越し作業をしておりました。基本は移行できましたが明日も
かかりそう。。相変わらず。。でっかいタワーの形が好きで。。

HDDは1テラ。。(。。ってどんだけの容量。。?)
メモリは8G4本差し。。でもWin7は重いみたいですね。思ったより
サクサク感をかんじられません。明日は最後のデータの引っ越しが済んだら
お古マシンのケースをパカッと開けてエアージェットでホコリをとばして
お掃除とメンテナンスをしてあげようと思います。けなげに震災に耐えた
大切なマシンちゃん。大切に使うからね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446