ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

もうじき1歳 “Sujyaku”

1780 views
約2分
Blog

今日は”Sujyaku”のお絵描きをしてみました。

ハーツイーズ ジェイピーズ スジャク : ヨーキー ブリーダー

JKC.CH Ryujin of Little Lover JPの
異母兄弟(弟)となります。

パパ犬はINT.AM.CH ラルフ オブ ブルーフェニックスアカシ JP
早いもので今月27日で1歳となります。

ドッグショーではジュニアクラスで出陳出来るのですが
スゴ~クコートの伸びが遅いのです。(JKC.CH Fit と同じ)

もう少しするとクリスマスですね。
何となく。。華やかなイメージで。。
今年は東京インターには行かないのですが。。

3年ぶりにサーバーのバージョンアップとやらで
強制的にお引っ越しとなります。思い起こすと
今年の新年はサバ缶片手に必死にサイトをリニューアルを
しましたが。。今月はこの後よりお正月にかけて
パソコン前に張り付く毎日が続きます。
うまく出来ていれば新年は新しいサーバーで
お知らせ予定となっている『ハズ』です
ボケそうなオバサン頭を振り絞りながら
がんばってみます。

年末年始の子犬のお迎えのご相談はお気軽におたずね下さい。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446