ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

Merry Christmas in Tsukuba

1622 views
約2分
Blog

もっ。。もう12月なんですね。毎日犬のお世話をしているだけですが
時がたつのは早いですね。ここ数日TXつくば駅周辺のイルミネーションの
ライトアップが始まりました。買い換えたばかりのデジガメの設定を合わすのが
慣れてなくて数日現地に通いました。初めは娘もダンナも(モデル犬オボボンも)
同行してくれたのですが撮っても撮ってもボツな画像ばかり。。
そのうえ木枯らしがキツイ。。(寒っ!)

(土浦よりつくばの方が風が冷たい感じがします。)

つくば イルミネーション:ヨーキー

今日は夕方ひとりで行ってきました。どうにかの1カットです。

今月はレンタルしているサーバのお引っ越しがあります。
今と同じ会社でデカサーバに移動予定。

データのバックアップやらなんやらで忙しくなりますが
(メールは受信できますが。。)急ぎの方は直電でお願いいたします。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446