ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

れくいえむ 2012.3.11

1579 views
約2分
Blog

今日はペット霊園での春の合同慰霊祭に参列をしてきました。
昨年の今頃は本震のあと茨城沖の震度6弱の2回目の地震がおき
揺れの激しさに外で呆然と立ち尽くしていたころでした。

2012.3.11 ペット合同慰霊祭

画像に写っているお姿は『馬頭観音様』です。
ニュースネットなどで悲惨なペットとむごい最後を
迎えた家畜の様子など。。たまらないお話が
続きます。

おいしい食材となるために。。癒しのペットとして
全う出来なかったのですから。。
せめて。。思いは一緒に届いたら。。と思います。
(お前達のお陰でbyうちのヨーキー)
毎日を生かされているような気がします。
1年が立ちましたが余震はまだ続いております。
原発の心配もあるのですから。。
(しっかりしないとね)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446