ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

新ユニット ”ゴールデンエンゼル系”

2635 views
約2分
Blog

今日は今元気に成長中のお嬢様達のお顔見せ。
こちらは2009.8.24 生 パパ犬JKC.CH ゴールデンエンゼル ダニュ ランディ”
ママ犬はノンタイですが昨年JKC.CH”NAGI”を世に送り出し
パパ犬 JKC.CH デヴィ× ママ犬JKC.CHサリー
(JKC.CH ゴールデンエンゼル キュ ドリーミーFCI )の 娘にあたります。

HInagiku 3姉妹:ヨーキー

こちらの3姉妹は他に大きめのお兄ちゃんがいて4きょうだいです。
もうじき血統書を申請するのですが当時のギャラリーで追っかけを
していた頃の名犬のお名前が 並んでいるかと思うと
ウハウハキャッホーな心境です。(ウレチィ~)
(2009.11.14 向かって左側の女の子 お迎えとなりました。ありがとうございます。)
お次は2009.9.15生まれ 3姉妹 パパ犬 JKC.CH デヴィ(ハーツイーズJP’Sバル)
ママ犬 JKC.CHサリー(JKC.CH ゴールデンエンゼル キュ ドリーミーFCI )
今年はサリー様にお産をがんばってもらいました。
生まれたベビーのお顔を眺めてみると 系統はちゃんと続くみたいです。
1頭お顔の見える女の子。
お待ちしてましたよ。

hinagiku:ヨーキー

大差のない3姉妹です。
ゆっくりサイズなど確かめながらベビーの様子を見ることに します。
どちらのママ犬達はしっかり者なので十分お任せができます。
今回のベビー達は『上から読んでも山○山~下から
読んでもゴールデンエンゼル系』みたいな。。
“ぱぴぃず”もそろそろ更新いたしますね。
極小サイズの子犬が小ぶりサイズへの移行など
ご紹介中の子犬達の変更が多少あります。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446