ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

JKC.CH Fit の『ぱぴぃず』

1863 views
約2分
Blog

オーナー様からいただいていたお迎え済みの『ぱぴぃず』です
(今回もたくさんいただいていたのにサボってしまい。。)

こちらの2頭はパパ犬 JKC.CH Fit

ネットでご案内していたときは
『思いっきり大きくなりそうです』と
サイズを見ていたのですが。。
3月の末にお会いした時は
見事に予想がはずれていたみたい。
2kgほどのノーマルサイズだったぽい。

2013.10.18 生まれ ロビンちゃん

2013.10.18 生まれ ロビンちゃん(バッチリ決まっているカメラ目線)

クリムちゃん:ヨーキー弟の『クリムちゃん』生後7ヶ月体重1.4kg

2013.10.18生まれお名前ロビンちゃん。
お迎えすぐのお写真と3月にトリミングあとの様子。
3月末には同胎の『クリムちゃん』も迎えられ
楽しくわんこライフの毎日のようです。

2012.10.8 生まれの『ペレちゃん』
オーナーのママはトリマーさん。

pere_2

2012.10.8 生まれペレちゃん
サイズも1.9kgほどにおさまっているみたいです。
ペレちゃんママは『メイちゃんの家計簿』のメイちゃんと
ペレちゃんはよく似ているのだそうです。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446