ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

そうね。やっぱりね。。。

5902 views
約2分
Blog

親子 ルィージ&ラルク

せっかく念願のBlogデビューを果たしましたが”亀”の
ようなペースです。今日は1週間ぶりの書き込みです。

今月は先月よりママ犬候補が数頭重なって無事な出産を
心待ちにしております。

今日はひさしぶりに千葉県”ブライトアベマリアJP犬舎”ヘ
片道2時間かけて交配に行ってきました。

当犬舎の”JKC.CH デヴィ” のママ犬が2年半前に
このきょうだいを産んでからなかなかその後ベビーに恵まれず体調を整えて
新たに交配を済ませてきました。パパ犬は

“JKC.CH BRIGHT AVE MARIA JP SENSATION”
(お名前:ティンカーベル君)
“INT.CH HEARTY K. ITZ SO EAZY FCI”の息子です。

http://www.b-avemaria-jp.com/family.html

男の子でも・・女の子でも1頭でも良いのです。
たぶん最後のベビーになると思うので
“イブ”ちゃんかなえてください。(オネガイ)

画像はデヴィのパパがJKC.CHのころデヴィの
きょうだいラルクと撮影したものです。(懐かしいですね)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446