ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

“JiJi”っ子『Keineちゃん』

2059 views
約2分
Blog

朝から日差しが明るいので。。
思いついたように袋田の滝へ行ってきました。

使い慣れていないカメラの試写のために。

本当は観光名所の袋田の滝に行くのですから
午前中から行くべきでしょうね。

“JiJiっ子”ヨーキー 『Keine』は大好きなダンナの脇で
ぴったんこにバッグインです。

keine_1

午後3時過ぎに到着してまだ明るかったです。

袋田の滝

袋田の滝

適当に撮影しているうちにバッテリーの残量がない。。
(けっこうバッテリー食い。あわてた)

しばらくこないうちにエレベーターで44メートルから
51メートルにあがれる新観瀑台があって(ここからはわんこ連れはNG)
見晴らしのいい風景でした。

小腹がすいたので『ときわ』さんで『奥久慈しゃも山菜そば』を
食べて。。(はじめて撮ってみました。おそば)
小皿は3色の刺身こんにゃくです。ショウガ醤油でいただきます。

ときわ 奥久慈しゃも山菜そば

Keineちゃん お肉ちょーだい:ヨーキー

おそばの肉を箸に持ったとたん強烈な視線が。。
(keineちゃん。さっき奥久慈しゃも肉のテール串を半分食べたじゃない。。)

お店を出ると午後5時前ですがすっぽり日が暮れて。。

ときわさん お店前から

袋田の滝 ライトアップ

『ときわ』さんのおばあちゃんが『ライトアップもきれいなの~冬も来てね。』との
ご案内に再び袋田の滝にもどって今度は吊り橋から。

これでバッテリーの残量は7%でした。
予備のバッテリーのストックが必要みたい。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446