ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

猛暑お見舞い。レオン君&コロンちゃん

2442 views
約2分
Blog

レオン君・コロンちゃんママから
暑中お見舞いをいただいております。

暑いことは毎年の事だから
しょーがないのですが。。
(毎日灼熱 あぢぃ~

今年の夏は朝日が昇る頃から
気温が上がりっぱなし。カーテン越しの
日差しはちくちく痛いです。

育児にいそしむママ犬達に囲まれながら
パソコンをたたいております。
ここのお部屋が最高に快適~。

今日のレオン君・コロンちゃんのお写真は
ママのレイアウト。私は縮小しただけ~。
レオン君9才 コロンちゃん4才
(コロンちゃんはRyujinの直娘です)レオン君とコロンちゃんレオン君とコロンちゃん#2小さい2頭ですが足回りがよくて
いつも一緒に行動する仲良しさんです。

かわいらしい夏のご挨拶をありがとう
ございます。ほっとくつろぐことができました。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446