ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

夏のご挨拶とお誕生日

2140 views
約2分
Blog

なんか。。寒いですよね。。?
エアコン止めるとジメッとするし。。

8月末になりました。

2件のオーナー様からお写真が届いております。

2012.8.20 生まれ『ミルフィーちゃん』
お迎えの時には『ダイナマイトボディ』になりますと
お伝えをしましたが。。予想どうりでした。

ミルフィーちゃん。3才3才のお誕生日おめでとう~

大きいタイプの子にありがちな体のパーツの
間延びした感じがありません。
瞳がビー玉みたいに大きいです。
(Ryujinよりおおきそ~)

こちらのパパ犬はJKC.CH Fitです。

2009.1.27 生まれ小梅ちゃんと桃ちゃん
おかげ様で長いおつきあいをしてくださる
オーナーさんが多くなってきました。
いつまでも仲良しな2姉妹。

小梅ちゃんと桃ちゃん
パパ犬はJKC.CH デヴィ
Fitはデビィの直子です。
それぞれのお顔を拝見していると血統ラインの
つながりを振り返る事ができて楽しいですね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446