ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

けもの耳の”むちゅめ”ちゃん

2047 views
約2分
Blog

Hearts Ease JP's Madonnna:ヨーキー

サイトのTOPページの”今日のお絵描き”をUPしてみました。
2009.9.15 生まれ”Hinagiku”の着せ替えです。
血統書のお名前は”ハーツイーズJP’sマドンナ ”
パパ犬JKC.CHデヴィ(ハーツイーズJP’sバル)
ママ犬JKC.CHサリー(ゴールデンエンゼル キュ ドリーミー FCI)

サリー様は毎回のお産ではいつも女の子が多くて
サリーもどきをたくさん残していただきました。
“Hinagiku”もその1頭です。(アリガタヤ~)

良く食べる子なので子豚のようなボディです。

アリス(JKC.CHハーツイーズJP’sシャリマー)にそっくりな子で
人間のコドモにたとえると幼稚園の年長さんの女の子に見えております。
それもアニメ系の ” けもの耳の女の子キャラ ”
どーも犬には見えなくて。。(綿の国星。。かなり古いか)

近頃ではお顔を眺めているとこの子のおしゃべりが
よーくわかってしまいます。ツンデレな性格で
コームを入れるとかわいらしさが一変してブチ切れます。

今日は久しぶりにhttps://www.e-yorkies.net/mb/

更新しました。携帯の皆さんはコチラより子犬のご案内を
ご覧になれます。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446