ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

"ぱぴぃず" 更新だったけど。。

1829 views
約2分
Blog

ご紹介する子犬をグルーミングして撮影していたら
すっかり夜になってしまいました。つづきは明日以降の
更新で。2010.9.23生まれ 両親ノンタイですが。。
JKC.CHデヴィ君の息子Fit君とJKC.CHサリーの娘で
JKC.CHNagiのママ犬すごく楽しみな組み合わせです。
男の子2頭 女の子2頭

Fit君のベビー達

2010.9.25 生まれ JKC.CHビータ君
ママ犬ノンタイ(両親JKC.CH デヴィ×サリー)
男の子1頭 女の子3頭Fit君は来月3日に開催される
埼玉インターに出陳するのですが。。
気の難しい方なので様子を見ながら歩かせてきます。
女の子のおたずねが数件いただいております。
順番にお知らせ致しますのでお待ち下さい。
ご紹介する子犬をグルーミングして撮影していたら
すっかり夜になってしまいました。つづきは明日以降の
更新で。2010.9.23生まれ 両親ノンタイですが。。
JKC.CHデヴィ君の息子Fit君とJKC.CHサリーの娘で
JKC.CHNagiのママ犬すごく楽しみな組み合わせです。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446