ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

先代からのリピーター様

3243 views
約2分
Blog

おかげさまで長いお付き合いの
リピーターさんがおります。

都内在住の『T様ファミリー』

『小梅ちゃん』『桃ちゃん』は
『JKC.CH ハーツイーズJP’sバル』
『JKC.CH ゴールデンエンゼル キュ ドリーミーFCI』
この頃は女の子のCH犬がいたんだね~

こちらの姉妹は生まれた瞬間からいつも一緒。
ごはんも遊ぶときも寝ている時の向きも同じ。

このたびは3女さんとなる『杏ちゃん』を
迎えてもらいました。
2018.4.28生まれ
パパ犬は『JKC.CH Ryujin』です。

私のところにいたときは前向きすぎる性格で
少し心配をしました。。年長さんのお姉様達。
特に『小梅ちゃん』の生活ルールの
きまりはしっかりとしているらしいです。

画像はフルーツキャップのおかぶり
『もぎたてフレッシュな3姉妹』
おうちに来た順番でお座りしている『杏ちゃん』

同じく都内にお住まいの『Kママ様』から。
『JKC.CH ハーツイーズJP’sバル』の
お子ちゃまからのリピーターさんです。
JKC.CH Ryujinの娘ちゃん。
2016.6.30生まれ
お名前は『いなびちゃん』
このときもオーダーを受けて1年ほど
お待ちになっておりました。
私も残そうかと思っていた『いなびちゃん』
今ではね。弟分
『Hearts Ease JP’s Phoenix Gear Freed』が
がんばっているし。。『フリスビー犬』が
できるほどお茶目になりましたね。

今年も新年のご挨拶をたくさんありがとう
ございます🌅

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446