ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

『翼く~ん』なによりだね。

3684 views
約2分
Blog

『翼君ママ』からお写真を
いただいおります。
2016.6.27生まれ 両親ノンタイ
男の子。

『翼君』は獣医師さんのおかしな
診立てで左前足がありません。
ペットでお世話をしていると
よくある『ケガ』からでした。

痛そうなお話の展開ですが
ヨーキーは『断尾』しますからね。
ケガ・傷には強いと思っております。

狼爪切ってもすぐかけずりまわります。
(私がお出ししているヨーキーはうちで切ってます)

『翼君』お顔の表情がとてもかわいい😊

(集中~同じポーズ🌟)

ケガをしたことで一層『絆』が
深まった感じですね。
こちらはきょうだい犬の『りなちゃん』
当時は2きょうだいでした。

どちらも都内在住で~す。💗

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446