ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

『あられママさん』のハンドメイド

5418 views
約2分
Blog

長年使ってきたテーブルカバー
落ちないシミをつけてしょっぱくなって
『どうしょう。。』って思っていると。。

ひらめいたのが『あの方に頼もう!』
はじめは『袋物は苦手』といいつつも最後には
『でも益子さんよりかは上手だと思うよ』って
『?』なお返事。やっとお披露目できそう。。

あられママさんが作成。テーブルカバー

今回テーブルカバーを作成してくださったのは
昔からガウンでおなじみの『あられママ』さん。
本業も別にある方なのでお手すきの時に
お願いをしました。
(なので手元にとどくまで結構時間がかかりました)

JKC.CH Rinnosuke :ヨーキー

圧巻なのがこのロゴの刺繍。ポーズのモデルは
『Ryujin直子』『Rinnosuke』
キャラのイメージは絶対の『Ryujin』
(涙がでるほど笑えるから~ )😂

刺繍のキャラクター『Ryujin』

せっかくなので『Ryujin直子』『Show Ryu』に
モデルさんをしてもらいました。
最初の試し撮りのこのお顔が良かったのに。。 

『トリプル』のリボンは大きかったかしら?
(もしかするとリボン逆さま?)

最近はアメリカから取り寄せている
シャンプーひとまとめでライン使いをしているせいか
しっとり感がすごくイイ!ばっちりな
フルコートですよ。しかーし今日の体重は1.3kg。。
男の子同士での部屋遊びが激しくって。。

『1.5kg』ないとドッグショーの遠征が
持たないんですよ。どうしましょう。。😣

少し前に『あられママ』さんからいただいた
『Ryujin直子』のモデル犬『ゆずちゃん』のお写真。
目がはみ出てる~~😍
しばらくしてからまた
カバー注文するかも。。

『あられママ』
http://elegance2647.blog67.fc2.com/

 

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446