ヨーキー:ヨークシャーテリア専門ブリーダー:Yorkies to Love !

画像の印象は大事カナ😆

4607 views
約2分
Blog

少し前にリピーターの方にお知らせをした
『業務連絡』
そのときの画像なんですが。。
2018.11.23生まれ女の子。
両親ノンタイ
Am.CH “Sujyaku”のお孫ちゃん。
画像の明るさは加工してますけど。。
なんやら『タン』の色が小汚い。
このとき使っていたカメラのレンズの
調子が悪くって当時から『おかしいなぁ』と
思いつつ買い換えました。(6年使ったし)

 

気づいたら生後5ヶ月になってました。
本当はもっと丸いお顔なんですけど。。
2018.4.23体重1.7kg
歯の生え替わりが始まりました。
一見おデブなボディですがシャンプーをすると
シュ~とスリムになります。『てんこ盛り』の
コートです。真っ黒系~。

ついでに撮ってみた男の子。
2019.1.26生まれの『JKC.CH Ryujin直子』

2019.1.26生まれ男の子。Ryujin直子

『Int.CH Hakuto』現役の
『JKC.CH Rock』のきょうだいの
ママ犬。3番目はイケてるかな?
今回は断尾してません。

ママ犬もそろそろ
おトシなのでたぶんこれで最後。。。
初めてのテーブルは怖かったみたい。。

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
029-822-6446